SSブログ

100Lv到達!) 1万アクセス記念プレート&雑記 [リヴリー]

 

そういえば、ついにこのブログが1万アクセスを突破しました。

てなわけで記念プレートに初挑戦してみることに

初めてだったのでもちろん右も左も分からず試行錯誤。
かなりの時間を要してようやく完成させることができました(汗

その完成品がこちら↓




じゃじゃーん

シンプルです。かなりシンプルです(
今回は初めてだったので次回はもっと凝った奴を作れるよう修行します(ノ∀`)

フリープレートなのでもし宜しかったらご自由にお持ち帰りください( ´∀`)


そうそう、こちらも大ニュース

10/15 ついにハルジオンが100Lvに到達しました



自島でのレベルUP。本当はリヴアイTOPで迎えたかったんですが誤爆(x




これが記念SS。

生後580日とはなんとも遅い100Lv到達(-ω-;)

その後はパークで沢山の方から祝福を受け楽しい夜を過ごしました( ´∀`)



そういえば、最近餌を盛られてる形跡があったのでムシクイを設置。

一匹じゃ不安だったので3種類設置してみました(ノ∀`)

ヤミショップで新種のムシクイ出ないでしょうかね
 

出るんだったらこんな色ですかな(´・ω・`)





:現在ヤミショで発売されている帽子

(^ω^)< 木に変身で新種のお化けみたいだお!


久々の更新となりましたが今日はこれまでで(ノ∀`)


nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 4

ロイヤルベリー

nice ありがとうございましたーv
100レベ達成おめでとうございます!!
うちの息子が100レベルになるにはもう少しかかりそうです^^;
ムシクイの紫ですかーvィィですねぇvヤミショにでそうな色ですねv
ってかピキ可愛いv
by ロイヤルベリー (2007-10-22 22:44) 

青い鳥小鳥白い鳥

1万アクセス&Lv100 おめでとうございます!
これからもがんばってくださいね^^v
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2007-10-23 17:19) 

minato

10000アクセスと100レベル、おめでとうございます!
青いムシクイいいですね。可愛いですv
by minato (2007-10-25 01:12) 

アニーちゃん

いいなぁ。いいなぁ。アニーも画像作りたいなぁw作り方是非教えてくださいましw
by アニーちゃん (2007-12-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。