SSブログ

恐怖のリヴリーアイランド /darkness [リヴリー]



恐怖のリヴリーアイランド(ロゴ)


平和なアイランドが突如恐怖の世界に





突如現れた見たこともない恐ろしいリヴリー





茂みの奥に見える怪しげな城






そして忘れてはいけない悪の組織の存在(






さて、アイランドはこれからどうなってしまうのでしょうか



続く  (※ 多分続きません


まあ上の通り多分続きはないですがもしかしたらの楽しみ程度にとっておいてください(x



そういえば、新しい画像編集のフリーソフトを手に入れました。

今までは全て(上の画像も含め)ペイントで編集をやっていたのですがこれからは
このソフトを使って画像を加工していく事になりそうですb


ちなみにペイントとは違いいろいろな機能があるのが嬉しいところです


手書き風のタッチに加工してみたり



こんなことだってできちゃいます


これからの活躍をお楽しみに(`・ω・´)


nice!(76)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 7

 すごいリヴリーアイランドですネww
 でもちょっぴり見てみたい気がしまする・・・。
by (2007-10-04 16:46) 

naomico

ギャーッ って叫びたくなるような トーンですね
曽根さん たまにこういう路線でイベントあっても
いいですよね (⌒~⌒)ニンマリ
by naomico (2007-10-04 22:20) 

OF

おはようございます。
・・・ΣΘ△Θ・・・ぶっはw
恐怖のリヴリーランドいいですなぁ(楽しそう
ピキの瞳が印象的で、寝落ち防止に役立ちそうデスナ♪
by OF (2007-10-06 08:05) 

お久しぶりです~ (( \(^▽^)
あら?これは反転効果?
面白いですね
ちなみにソフトの名前はなんていうんでしょー?
by (2007-10-06 11:50) 

わたしが知ってるフリーソフトと言えば
「ピクトベアー」ぐらいですね^^;
by (2007-10-07 20:05) 

OJOU

すごい!雰囲気でてますねーww続きが気になりますwww
by OJOU (2007-10-11 10:28) 

ギピー

アイランドは
め つ ぼ う
by ギピー (2008-01-13 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。