SSブログ

少し遅いレポ+α(xaxis05から名前変更! [リヴリー]

 

上の画像はハロウィン期間中の管理リヴリー一覧です(画像をクリックで拡大)

ハロウィンイベント、管理リヴリーに様々な仮装がなされていましたね。
アイテムなどはともかく、管理リヴリーの様子を見ているだけでも楽しかったです( ´∀`)

しかしこのハロウィンに参加できなかった可哀想な方々もいるようで(




仮装されなかった奴1号。

影が薄かったのでスルーされたのでしょうか。




仮装されなかった奴2号。

もはやリヴリー界に不要な存在なんでしょうね(



まあこの2名はともかくパークなどの装飾も綺麗でとても素敵なイベントになっていました。



季節に合わせて島もハロウィンっぽく。

ヤミショのコウモリが可愛くて思わず衝動買い(ノ∀`)




新種リヴリーの「クロメ」、ワタメに続く猫リヴの登場です( ´∀`)


ピキから漬けるかどうか迷ったんですが結局スルーしてしまいました(><




皆でアジトに集まって記念撮影。ハロウィン期間中の帽子も可愛いです。




さてハロウィンイベントのレポもここら辺でさておき、
何気なくデータフォルダを漁ってたら妙な画像があったので公開(x

これ、何なんでしょうね。
自分としては全く記憶に無いのですが(




・・・・・・・・・・・・・・・・。


ストーリーはご想像にお任せの方向で(ry

とは言っても大体絞られると思いますが(ノ∀`)





現在のヤミアイテム全種(背景、前景除く)

1つの画面にまとめてみるとこんなにあるんですねぇ(´・ω・`)

後ろに隠れて見えないのは脳内で埋め合わせてください(ちょ


最近多忙の為中々更新できませんが今日はこれにて(


nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 8

こんにちは☆

確かに、この管理リヴ?の影が薄いトビネちゃんは、いつもの制帽で
可愛そうだと、私もひっそり思ってました。。。www
名前、生年月日が不明だから、そんな扱いなのかなぁ~;;
by (2007-11-04 11:21) 

なつみ

こんばんはv nice!&訪問、有難うございました♪
ハロウィンイベント、楽しかったですね~w(´∀`○)
by なつみ (2007-11-04 18:48) 

ミュラー博士・・・・・
寂しい人ですね・・ミュラー博士ww
リヴリー界に不要な存在ですね(ヒド
by (2007-11-04 20:00) 

naomico

( ̄д ̄)/"∩ へぇ~ へぇ~ 
全然 気づきませんでした

折角だから みんな仮装させて欲しかったですねぇ

でも 私みたいに 気づかない人がいる位だから・・・
やっぱり 仮装しなくても よかったのかなぁ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
by naomico (2007-11-04 23:05) 

minato

管理リヴはみんな仮装しているのかと思っていました!
確かに、新聞屋のトビネはちょっと影がうすいですねw
by minato (2007-11-06 21:16) 

こんばんは^^
管理リヴさんの写真、私も撮ったのですが、
ボンドさんだけ撮り忘れていましたw
私の中では、彼の存在が一番薄かったようです^^;
by (2007-11-10 20:27) 

ゆきんこりん

すみません;どこにカキコすればいいのか分からなくてここにカキコさせていただきます♪
こんにちはー♪
改良ですぬん♪
よかったらカキコくださいなm(_ _)m
HPにあるお友達専用掲示板というところに島名をそえて
よろしくお願いします(*^_^*)
@ウサッコ島
by ゆきんこりん (2007-11-13 17:21) 

ギピー

妙な画像の想像ストーリー
パキケが薬を飲んだら・・・。人形になっちゃった!
by ギピー (2008-01-13 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。